シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「真剣に動画を作る時何を考えればいいか。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

めっさ普通に、

私は思うんだけど、

「適当に喋ればいいんじゃないか」って思う。

なんか、

企画とかもしてみたいんだけど、

喋りって一番楽じゃん?

で、

体力も回復してきて思ったんだけど、

どのくらい録ればいいのかな一日で。

普通に動画投稿者の方々の動画を見ていると、

一日に一本から4,5本撮る人がいるみたい。

私、

普通に10本撮れると思うのよね専業だと。

一応ブロガーだからそんなに撮る気はないけど、結構撮ったら行ける気がするのよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。