シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「えるものブログを人気サイトに仕立て上げたいんだ。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

というか、

普通に結構見てくれている人がいるっていうのに驚き笑

結構

読者様がいて、

それで普通に更新したら見てくれているっていうのはスゴく感激する。

嬉しい限り。

YouTubeの動画の方も、

結構見て下さる方々がいて、

本当に更新しないといけないって思っていて、

ようやくYouTuberを動画が撮れるまで来たところなの。

本当に、

私にとってはそういうブログを見てくれる人や動画を見てくださるファンの方にスゴく毎日感謝していて、

本当に嬉しくてしょうがないの。

だからえるも、

YouTuberもちゃんとやります。

いままでのテキスト動画だけじゃなくて、

本当にお礼がしたいって思ってる。

というか、

ニコニコ動画やDailymotionでもいずれやろうと思っている。

真剣に、

これからのえるもの活動に期待しててほしいんだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。