シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「野球してる子供。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

昔と比べて、

野球を外で遊んでしている子供って少なくなったように思う。

:

:

これはなんでかっていうと、

「現実的思考」が子供たちにあって、

むしろ現実的にやりたいことに熱中できる幅が広がってきたんだと思うの時代で。

:

:

:

:

どういうことかっていうと、

スポーツだけが夢ではなくて他のこともしたい。

夢を持ったらご両親が環境を与えてくれる場合がある。

そしてなにより、

鍛え方も科学を取り入れたり新しいやり方が増えてきた。

っていう、

むしろ

ポジティブな理由があるのよ。

:

:

:

むしろその分、

昔よりも夢が広がってきたんじゃない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「最近の若い子って。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

案外

無気力って言われているけど、

結構私からするとガッツあるように思う。

:

:

:

多分

知識や情報が昔よりも見つけやすくなって、

知力がついて昔のように

外で遊ぶとかが少なくなって来たからそういうふうに見えるんじゃないのかな。

:

:

冷静っていうかさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「GWか。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

そういや

巷ではGWなのね笑

:

:

:

スッカリ忘れてたわ笑

:

:

:

:

:

普通に私は家にいるタイプかな。

家が一番いい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「虹」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

そういや最近、

虹って見なくなったな笑

:

:

:

案外

昔は結構見た気がするんだけど、

なんでだろう?

:

:

:

:

:

:

時代の流れで

何か変わったのかな、?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「スマホ更新も慣れてきたしそろそろ本気出す。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

ようやくだが、

スマホでもブログ更新に慣れてきた。

:

:

:

:

なので、

ブログもそろそろしっかりと書いていく気でいる。

:

:

:

:

:

実際、

この2週間くらい慣れるために中途半端な記事だったでしょ?

:

:

:

なので、

そろそり本気出しますね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「とりあえず暇になったしニュースでも見るか。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

暇だな。

:

:

:

もうちょっとだけ

家にいたいからニュースアプリでも見るか。

:

:

:

:

とりあえず

記事書く作業はここで終わりだな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。