シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「いろいろ部屋の片付け進む。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

思うんだけど、

結構進んできたのよね。

:

:

:

部屋の片付け。

:

:

:

本当

いろんなものが雑然とあった感じなんだけど、

今はようやく大きいものも捨ててしまって片付けが出来てきている。

:

:

もうちょっと

完璧になるまで時間かかるかな笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「仕事のことを考える。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

思うんだけど、

ブロガーの仕事っていつまでもやっていけるんだって思う。

:

:

:

記事を書くことは劣化しないし、

今の時代はスマホからでも簡単に出来る。

:

:

:

いい時代になったもんだよね笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「スポーツってよくない?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

年をとって

全然しなくなっちゃったんだけど、

スポーツっていいよね笑

:

:

:

スッゴく楽しいし

昔は友達とよく遊んでたな笑

:

:

:

年取ると

体力的に動けなくなってくるけど

やっぱり体動かすってのはいいものよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「稀に見る遅起き。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

まあ、

そんなに遅起きってわけでもないんですけどね笑

:

:

:

だいたい、

結構最近春になって睡眠が捗ってるっていう笑

:

:

:

いやー、

春になると

暖かくなって睡眠も捗りますね笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。