シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「えるも、久々に図書館へ行きたい。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

本当に思う。

図書館に久しぶりに行ってみたいのよね笑

:

:

:

図書館は

結構昔はいってたんだけど最近はめっきり行かなくなったのよね。

:

:

:

:

図書館って良くない?

あの静かな感じとか

ゆったりと時間が流れているって感じ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「起きた笑」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

思うんだけど、

最近結構寝れるようになったのよね。

:

:

:

なんでかっていうと、

健康面が少し良くないって思ったのと、

夜遅く、

寝るまでパソコンしているのと両方があったと思うのよね。

:

:

健康面は改善中だけど、

パソコンの方もなるべく

早めに仕事切り上げるようにしないとね笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。