シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「他人で苦労してる人多くない?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

こういうこと書くと、

「えるもさんだからでしょ」

みたいなこと言われそうだけど、

他人によって縛られている人って多いよね。

人間関係のしがらみとか付き合いっていうの?

あーいうの私は断ってきた人だからスゴく楽でいるの。

無理に付き合わなくてもそんなに変わんないでしょ。

最近ではSNSで疲れるとかあるでしょ?

あれ無理しすぎなのよ関係作るの。

いっそある程度諦めたほうが意外といいときもあるの人間関係って。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。