シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「みんな、ゲーム投稿どうしてる??」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

まあ、

ゲーム動画投稿してるわけでもない私が言うのも何だが笑

ゲーム動画って、

許可いるの知ってる?

例えば、

有名なYouTuberさんがゲーム投稿する時、

必ずなにかしらでゲームの許可取っていると思うんだ。

取っていなかったらそもそも失礼だからね?

あと、

私の場合だけど、

ブロガーとしてやっているからちょっとわかることだけど、

案外先にいるプロのブロガーさんもわからないような許可がいることだって多いの。

多分、

YouTuberの方もゲーム配信を仕事にしている人も、

必ず自分で許可を取るべきだと思うんだ。

そうすると、

安心だしね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。