シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「YouTuber生活、ついに来る。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

いやーね。

ついにですよ。

YouTuber生活、

再開いたします!!!!!!!!

ようやくです!

動画編集ソフトと音声合成ソフトを引っさげ、

ついにパワーアップしたえるもの登場です!

まあ、

まだソフトとかは届いていないですが、

今月の中頃には揃って動画を作っていこうと思っています。

今回から搭載された「えるもTUBE」は、

1:テキストではなく音声合成ソフトによる読み上げ

2:視聴者の方にはわからないかもしれないけど動画アップロード速度の効率化

の二つの改善点が有ります。

動画は撮らないんですか?

という質問があるのかもしれませんが、

実は私的にはまずある程度の動画戦略が有りまして、その都合もあって、

今回はなしという方向になると思います。

ですが、

ついに音声ですよ笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。