シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「ある意味素敵な話をしよう。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

あれですよ。

この前、

外をドライブしていたんですよね。

そうしたら、

親子連れで歩いている子がいて、

スッゴイ雨の日だったんですけどその子供さんのほうが、

コケてしまったんです。

もうびしょ濡れですよ。

で、

それで慌ててお母さんが子供をすくい上げてたんですけど、

それを見た周りの人が、

傘を差し伸べてくれてたんです。

そういう。

勝手に想像した話なんですが、すみません笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。