シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「最近の睡眠」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

実際、

最近はよく寝れるんですよ笑

なんでかっていうと、

光で目覚める目覚ましってあるじゃないですか。

あれ買ったんですよ。

これ、

日中にも使っていて、

目覚まし機能をつけずにずーっと光を浴びているんですけど、

最近は体の調子も良くなってきて完全に体が好調真っ只中状態です笑

精神の病を持っている方いるじゃないですか。

あの系統の方はセロトニンっていう物質が少ないらしくてこういうセロトニンを増やすものがあると体調が整うことがあるそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。