シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Q:正直人工知能ってどう思うん?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

正直、どうも思わないですね笑

元々人間に近くなるようなものでしょ機械ってそもそも。

人工知能を作ったからって世界が変わるでもなく、

それによって豊かにはなるでしょ。

別に悪いことじゃないと思うんですよ。

人よりも優れている生物なんてこの世の中にゴマンといますし、

人間はその中で生きているでしょそもそも。

私的には、

機会が私の代わりに文章打ってブロガー代わりにやってくれればすごく楽なんですけどね笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。