シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「えるものブログには意外と中国の方が多い。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

あ。

アメリカもだけどね?

えるものブログって、

なんでかビジネスに特化した国からの訪問者が多くて、

一位:アメリカ

二位:中国

三位:イギリスなど

っていう、

比較的ビジネスに関してなにかしら強い国からの訪問者が多い。

日本語で書いているから日本はもちろん多いけど、

実際日本を除くとアメリカと中国の方は本当に多い。

一応は言語翻訳機能もあるし、

拙いかもしれないけどこういうファンの方は嬉しくて仕方がない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。