シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「ぼっち飯か。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

私のときにはあんまりなかったんだけど、

「ぼっち飯」ってあるよね。

あれ、

結構いいと思うのよね。

いや、

寂しい人はもちろん可哀想よ?

一人で食事すること事態って意味でよ。

今では学校の給食のときにアレルギーの問題でそういう関連の事態になってきてるとか聞くけど、

できればそういうのにならないでほしいよね。

実際、

私は一人で食事することも多いけど、普通は誰かと食事するのが好きだったり、

誰かと一緒にいることで満足するじゃん?

あんまり、

そういう一人になってしまう環境っていうのは寂しいよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。